香るブローチ♪

今回は手作りでお香の、香の指とまれさんの提案で、

ハマペコグッズのネコ・クマブローチに、お香を詰めてみることになりました♪

思いのほか、お香を詰める作業にアタフタしてしまいましたが…無事完成!

ゆるやかに香るブローチは、なんだかお上品でした。

 

香の指とまれ Japanese Incenseの、

新藤かおる子さんは、

定期的にワークショップ等をされてるようです。

ご興味のある方は、ぜひぜひfacebookをご覧ください。

香の指とまれ Japanese Incense

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ReArt Owns (木曜日, 01 10月 2015 10:26)

    hamapeko様 突然のメールで大変恐縮でございます。

    この度、湘南エリアの神奈川県藤沢市南藤沢にリユース&ハンドメイドの委託販売店を
    オープンさせて頂くこととなりました株式会社ReArtの中村と申します。

    ネットにてハンドメイド雑貨の作者様を検索しておりましたところ
    偶然にもhamapeko様の素晴らしい作品をお見かけしメールさせて頂きました。

    湘南エリアの特性としては、ハンドメイドや手作りをされている方々が非常に
    多く、そのコミュニティも湘南独特な活気のある和気藹々とした居心地の良い
    場所でございます。

    そのような湘南エリアの中心部の藤沢駅南口にて、人通りの多い、スーパーさんの
    斜め向かいで『Owns』(オウンズ)というお店を11月1日(日)AM11時にオープン
    する予定です。


    そこで只今出品して頂ける方を募集しております。
    hamapeko様の実店舗として、また宣伝を兼ねた販路拡大の手段として、『Owns』に出品して頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

    この度は弊社からのお願いごとですので、通常のオープニング特典とは別に
    このメールをお送りさせて頂いている方のみの特典をご用意いたしました。

    通常の特典は10月申し込みの場合、ユニット使用料金がオープン日から2週間無料のところを
    4週間無料、11月申し込みの場合、ユニット使用料金が出品日から2週間半額のところを
    4週間半額とさせて頂きます。

    商品のユニットへの陳列及びディスプレイは10月18日(日)から木曜日を除く毎日14時~19時
    の間で受け付けております。

    遠方の方に関しては、ご連絡いただければ、別途、出品の流れをご説明させて頂きますので
    お気軽にご連絡ください。

    この機会に是非ご検討、ご出品頂きますよう、よろしくお願いいたします。

    まだお店が工事中の為、写真等がなくお伝えしにくいのですが、
    お店の雰囲気は弊社オーナーでもある1級建築士が手掛ける、ナチュラルな木目のユニット(棚)
    と淡いグリーンと白の壁で構成する、白を基調とした明かりの中でクリエイターの方々の
    ハンドメイド作品を販売していけるお洒落な空間にしていこうと考えております。


    お申し込みはホームページの出品者応募ページの出品応募フォームより
    お願い致します。

    詳しい内容も記載してありますので、是非ご覧頂ければと思います。
    ホームペーhttps://reart.amebaownd.com
    メールアドレス ownsminamifujisawa@gmail.com

    尚、ご不明な点やご相談もお気軽にお問合せください。
    長くなりましたが、お読み頂き、ありがとうございました。

  • #2

    mami (日曜日, 25 10月 2015 23:00)

    はじめてコメントさせていただきます。
    以前デザインフェスタに参加されたときに買ったハマペコさんのブローチ、
    とても可愛くてトートバックにいつも付けて歩いています(*´▽`)
    久しぶりにサイトを訪れてみましたら、なんと猫ちゃんのブローチが誕生していたのですね…!
    ぜひ欲しいと思っているのですが、通販などはされていらっしゃらないのでしょうか?
    お時間があるときにお答え頂けましたら幸いです。

  • #3

    hamapeko (日曜日, 08 11月 2015 14:45)

    mami様
    こんにちは
    返事がおそくなりました。スミマセン(^_^;)
    デザフェスでブローチ購入して下さったんですね。気に入って頂いて嬉しいです♪
    hamapekogoodsは通販はしていません。要望はあるのですが、なかなか・・・
    いつもは池袋の青空個展に参加しています。次回の11/14も参加します♪
    mamiさんがお遠方でなければ、ぜひ遊びに来て下さいね。
    ネコちゃんブローチ、たくさん作っておきますね☆