ありがとうございまいた♪

池袋MOTTAINAIてずくり市 参加いました。

寒い一日でしたが、たくさんのお客様がブースにおこし下さいました!

本当にありがとうございます★


pongoさん!暖かいコーヒーとたくさんの美味しい差し入れ!

ありがとうございました~~♪


今回も、素敵な作家さんに出会いましたよ♪

ご紹介しますね!

praline☆cream

http://yaplog.jp/pralinecream/

 

いつも素敵な笑顔のpraline☆creamさん♪

今回はイチゴのスイーツが登場!

赤いイチゴにピンクのイチゴが、鮮やかにブースを彩ってました~~

 

お友達と、クマちゃんポーチお揃いにして下さって♪

感激です☆ありがとうございます!

 

 

 

みつたけ日頼


愛らしくて可愛いお二人様ブース!

たくさんお話できて楽しかったです♪

プロレスLOVEのお父さん!hamapekoマスクマンを気に入ってもらえると嬉しな~~


キラキラグッズとカップケーキのストラップ!

たまらなく可愛いです☆

またお会いしましょうね~~♪

Bonnes Vacances


Bonnes Vacances


やっと!やっと!探し求めてたカバンに出会えました!

毎日の通勤が楽しくなりそうな可愛いお花柄のカバンです♪


姉妹で参加されてるそうで、仲良しで羨ましです!

お手伝いの息子君!なかなかのオシャレ君でした♪


オンラインショップもされてますよ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボン・バカンス (木曜日, 18 12月 2014 15:10)

    こんにちは
    池袋てづくり市ではお世話になりました!!
    ブログに載せていただき嬉しいです hamapekoさんで買ったブローチ可愛いくてお気に入りです
    自分のバッグにつけてます♪
    私も月1ぐらいのペースで出展しようと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

  • #2

    リビングワークショップス (木曜日, 15 1月 2015 00:27)

    初めまして。リビングワークショップスと申します。
    突然のご連絡失礼いたします。

    作品拝見いたしました。
    とっても個性的で愛嬌のある作品ですね。
    ふっと顔がほころんでしまうような、癒し系の魅力があります。

    そこでぜひ、お願いがございます。
    この度、2015年3月8日(日)学芸大学駅徒歩1分のカフェにて、
    ハンドメイド&ライフスタイルのワークショップイベントを行うことになりました。
    そこで、ワークショップの講師をしていただける先生を募集しております。
    ワークショップにて、普段の活動の宣伝をしていただくなど、
    プロモーションの場としてもぜひご活用していただければと思います。

    詳しくはこちらをご覧ください
    [LIVING WORKSHOPS ] http://lw.yuri-web.net/

    現在、ぜひ講師をお願いしたいという方々に、
    お一人ずつこのようにメールを送らせていただいている次第です。
    すでに枠も埋まってきていますので、
    ご興味を持っていただけたらお早目にお申し込みください。

    今後も定期的に開催していく予定でございます。
    よいご縁になりましたら幸いです。
    どうぞよろしくお願い致します。

    [LIVING WORKSHOPS ] http://lw.yuri-web.net/