今頃ですが…デザインフェスタ参加しました!

お絵描き仲間のPARETTOMANSHONでの参加でした。色んな作品を詰め込んだ玩具箱のようなブース☆楽しんで頂いた皆様、お声をかけて下さった方々に、本当にありがとうございました♪の気持ちでいっぱいです!

そんな中、
代々木八幡でお会いする『シホハンコ』にもお会いしましたよー☆

旦那さまと一緒にかわいい仮装で出店♪

なんとも羨ましい限りの微笑ましさでしたー♪(写真撮るの忘れたー)

■シホハンコ http://shihohanko.com/

 

 

 

何よりもっ!!
今回のデサフェスで、素敵な再会がありましたー☆
以前、所沢のフリーマーケットでブース参加れていた

『Re:ta』さんにお会いしました!!
しかも、何百と参加者の中で偶然にもご近所ブース♪
またまた、フワフワ雰囲気の素敵な姉妹に会えるなんてっ!!
何だろう…凄く癒されます。何よりもっ!!

Re:taさんのメガネピアスをお買い上げ!

素敵☆

水玉ボタンをRe:taさんの手作り♪

お店にも、たくさんのカラフルボタンが並んでました。

次回お会いしたら、じ~~っくり見せて下さいね

 

Re:ta http://ameblo.jp/riiiter/