8月5日 代々木八幡青空個展 参加しました☆

8月の熱い一日でしたが、代々木八幡の木立の中は、

ひんやり、ふんわり心地よい空間でした。

 

ハマペコ、ポンゴのブースを覗いて下さった方、商品をお買い上げ下さった方、

色々お話して下さった方々、本当にありがとうございまいた☆

 

優しい色合いのポーチやカバンに、ふんわり心が癒される「おだまき工房」さんの素敵なブース。

ひとつひとつ織り込まれた生地は、見れば見るほど魅力的で…

そんな作品を織りあげた作家さんたちは、やっぱり素敵な笑顔の方たちでした♪

たくさんお話できて楽しかったです。

これからも素敵な作品を見せて下さいね!

 

小平市の工房では、裂き織りが体験できるそうですよ♪

興味のある方は、ぜひぜひHPを覗いてみてくださいね☆ 

おだまき工房

http://www12.ocn.ne.jp/~odamaki/index.html