7月1日 代々木八幡 青空個展 参加しました♪

今回も、ポンゴさんのシェアで参加させていただきました。

お天気の悪いにもかかわらず、お立ち寄り頂いた皆様、

ありがとうございました。

 

テレビの取材なんかが入っていて、びっくりな一日でしたが、

色々な方たちと出会えて、たくさんお話して、楽しかったー♪

シホハンコさんの、ネーム入りハンコ♪

前回プレゼントしたら大好評だったので、またまた作ってもらいました!

今回のシホハンコさん!

テレビ朝日の「モーニングバード」の取材で、

司会の羽鳥さん、タマちゃんのハンコを作ったそうです♪

放送が楽しみーー☆ 

シホハンコ http://shihohanko.jimdo.com/

 

ARUさんの、小さくて可愛い花柄の袋☆

色とりどりの素敵な布小物にドキドキしました!

お友達とお二人でのブースでは、楽しくお話してくださってありがとうございました!

北海道のARUさん♪ またお会いできる日を楽しみにしていますねーーー☆

ARU http://aruchan.jimdo.com/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ARU (金曜日, 13 7月 2012 15:17)

    hamapekoさん
    こんにちは!
    代々木八幡宮ではお世話になりました♪
    しかもご紹介いただいてありがとうございます。
    おかげでとても楽しく過ごす事ができました。
    ぜひまたどこかで♪