代々木八幡フリーマーケット♪

3月3日の代々木八幡での、フリーマーケット☆

お天気も、なんとか曇りでとどまってくれて、無事に出店できました。

今回は、魅力的なお店がたくさんで、なんとも刺激的!

シェアさせていただいた、ポンゴさんの作品とイイ雰囲気のお店になって感激でした♪

ありがとうございます!

いつもながら、素敵な作家さんに出会いました☆

はんこ屋さんの「シホハンコ」さん。

ほんわか可愛いイラストがスタンプになって、ポン♪ポン♪ポン♪と、

いろんな所に、何度も押せちゃうのは幸せです~~~

作家のシホさんも、イラストと同様に素敵な方でした!

 

シホハンコ http://shihohanko.jimdo.com/

またまた、素敵な作家さん☆

たまらなくカラフルで愛おしいキャラクター達のブローチ!

配色の心地よさにセンスを感じましたーーすごい!

イラストも、とってもとっても素敵!

素敵な素敵な、大浜綾子さんです☆

 

大浜綾子 http://www.geocities.jp/hamaziappo/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sans-souci (月曜日, 02 4月 2012 20:11)

    こんにちは。4/1の代々木八幡でお隣でしたSans-souciです。
    おわかりになるでしょうか。
    いろいろ親切にしていただいたり、差し入れをいただいたり、お買い上げいただいたりしております。ありがとうございました。

    実は、一緒に出店なさっていたポンゴ様にご返金があるのです。
    申し訳ありません。きのこの代金をいただき過ぎております。
    値段の確認をせずに代金をいただいてしまい、大変申し訳ありません。
    こちらのアドレスをご存知でなかったら、ブログのコメントにでもご連絡いただけますと、大変ありがたいです。

  • #2

    Sans-souci  (水曜日, 04 4月 2012 00:07)

    ご連絡どうもありがとうございました。
    お言葉に甘えまして、次にお会いできたときにご返金とさせていただきます。ポンゴ様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
     それから過去の記事を拝見したのですが、12月の手づくり市でお求めになったリボンのアクセの作家さん、私のお隣にいた方だと思います。偶然でびっくりしました!春のデザフェス参加なさるようですよ!